2013年07月20日

2013 07.20 Sat


楽天Edy追記
なんと再開してました。

https://point.rakuten.co.jp/exchange/edy/
(8月9日まで)

ポイント付与日は殺到することを見越した一時的な措置だったのかもしれません。



2013 07.10
楽天スーパーポイントが付与されたので、楽天Edyへ交換しようと思ったら、
なんと交換できない!キャンペーン終了していました。


たしか、アナウンスでは8月いっぱいまで、と書かれていた気がするんですが。
新規に楽天Edyを使わせるためだけ、の目的だったのかな。

コンビニなどの支払いに電子マネーは便利なだけに、ポイントの最有効活用!と思っていたのですが、とても残念です。

お疲れさまでした。
参考になりましたらソーシャルメディアで共有してくださいませ。
posted by こさめ
edit  re
この記事へのコメント
いつもご訪問頂きありがとうございます。
「CPI GTR のある生活」のトングと申します。

ポイントのお話だったので、少し教えて頂きたく
書き込みさせて頂いております。

ご面倒でなければ「技」や、こさめさまのようにブログラムのボタンを貼っていない方には、何がお返しになるのか?

ご教授頂ければ、幸いです。
お手数をおかけして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。   トング
Posted by トング at 2013年07月17日 06:36
トングさん、こんにちは。

エラーを回避する技というかコツですが、
・いくつか他ユーザーページへアクセスし直す
・10秒以上の間を置く
・表示する種類を変える

目的までクッションを置くと比較的エラーが出ない気がします。

私の場合はアクセス解析、クリック解析を定期的に見ています。(^^;)
アクションを起こしてくださる方にはアクションで返す、でいいのではないでしょうか。
(コメントの一部を修正しました。ご了承下さい)
Posted by こさめ at 2013年07月20日 09:29

勉強になりました、早速実践してみたいと思います。

ありがとうございます。   トング
Posted by トング at 2013年07月20日 21:26

■ この記事へのトラックバック
カテゴリ
インターネット>ブラウザ・WEBメール(24)
インターネット>Firefoxアドオン、設定(15)
インターネット>Proxomitronフィルター(32)
インターネット>ブログ、WEBサービス(53)
インターネット>アフィリエイト・ポイントサイト(27)
インターネット>楽天、ポイントあれこれ(5)
インターネット>Windows最適設定(32)
インターネット>インターネット設定(17)
インターネット>デスクトップ改造・拡張(7)
インターネット>セキュリティソフト(6)
ブログカスタマイズ>カテゴリー、記事一覧系(38)
ブログカスタマイズ>jQuery(Script)文字系(23)
ブログカスタマイズ>CSS(Script)デザイン(28)
ブログカスタマイズ>ブログパーツ(7)
ブログカスタマイズ>携帯モバイル系(3)
ブログカスタマイズ>SEO・アクセスアップ(31)
マルチメディア>Brackets(5)
マルチメディア>画像系ソフト(6)
マルチメディア>DVD・動画プレイヤー(15)
マルチメディア>動画編集ソフト(6)
マルチメディア>音楽再生プレイヤー(16)
マルチメディア>ネットラジオ配信・編集(3)
マルチメディア>P2Pテレビソフト(4)
マルチメディア>おもしろ動画・感動動画(25)
デザイン>フリー素材 画像(5)
デザイン>HP・ブログ フリー素材(6)
デザイン>イラスト(非素材)(8)
デザイン>作詞作曲編曲MP3(5)
雑記>PC部品・音楽機材(7)
雑記>映画・アニメ・漫画・芸能(14)
雑記>どうでもいい雑学知識(6)
雑記>ゲーム(6)
雑記>スマホ・携帯電話(6)
雑記>カーナビ・ETC(3)
雑記>ネット銀行とか(2)
雑記>18禁?ちょいエロネタ(3)

 (C) 2006 - kosame All rights.