2006年06月15日

2006 06.15 Thu


規約に
Seesaaは、本サービス利用者から成果報酬の支払いの請求を受けた場合、成果報酬としてお支払い可能な消費税を含む額をSeesaaペイメントの振込可能残高とし、請求を受けた日の属する月の翌月末日にSeesaaペイメントにご登録の銀行口座にお振り込みします(但し、お振込み日となる末日が振込先銀行等の営業日外の場合には、末日の翌日以降で振込先銀行等が営業を再開した日にお振込みします)。
とあります。

サイバーは6月から新しくマイクロアド(旧ブログクリック)を個人単位でのサービスとして始めましたが、そちらでは最短3日営業日ほどで振り込まれるそうです。
はえーなw
その代わり、1回に下ろせる額が10万円までだそうですけど。

Seesaaアフィリは金額に上限がないけど翌月末までかかります。

そんなことよりサイバーさん、Seesaaアフィリの売り上げ計上表示、早いとこ頼みますよ。マイクロアドは翌日朝には昨日の結果がでるくせに、Seesaaアフィは1週間以上も放置ですか?(´Д`;)

お疲れさまでした。
参考になりましたらソーシャルメディアで共有してくださいませ。
posted by こさめ
edit  re
この記事へのコメント
成果レポートのほうは回復したようですねえヽ(^o^)丿
いまのとこ大体3営業日くらいで成果レポートには表示されているようです。

障害報告に、復旧のお知らせはのらないのかな(素朴な疑問、、ここでゆってもしょうがないけど)

またちょびっと楽しみが復活してうれしい私でありました。
Posted by ゆ(゜-゜) at 2006年06月16日 20:02
更新、遅かったのは、残念だったけど、もう回復したのかな?

でも、Seesaa側も、オススメブログの更新とか、ワールドカップ記念のブログとかの作成で忙しかったんだから、許してあげようよ・・・。
Posted by まっつん at 2006年06月16日 20:37
seesaaで6月分の支払いって月末の30日に振込まれましたか?私は先月振込依頼をしたのにのにまだ私の口座に支払われていないのですが。
Posted by はてな at 2006年07月01日 18:59
>まっつんさん
Seesaaの更新とアフィの更新は別の会社ですよ。

>はてなさん
5月中に依頼したのなら6月末に振り込まれるはずですね。。。
Posted by シーサー丸 at 2006年07月03日 08:26
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:(http:を省略して下さい)
http:
コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

■ この記事へのトラックバック
カテゴリ
インターネット>ブラウザ・WEBメール(24)
インターネット>Firefoxアドオン、設定(15)
インターネット>Proxomitronフィルター(32)
インターネット>ブログ、WEBサービス(53)
インターネット>アフィリエイト・ポイントサイト(27)
インターネット>楽天、ポイントあれこれ(5)
インターネット>Windows最適設定(32)
インターネット>インターネット設定(17)
インターネット>デスクトップ改造・拡張(7)
インターネット>セキュリティソフト(6)
ブログカスタマイズ>カテゴリー、記事一覧系(38)
ブログカスタマイズ>jQuery(Script)文字系(23)
ブログカスタマイズ>CSS(Script)デザイン(28)
ブログカスタマイズ>ブログパーツ(7)
ブログカスタマイズ>携帯モバイル系(3)
ブログカスタマイズ>SEO・アクセスアップ(31)
マルチメディア>Brackets(5)
マルチメディア>画像系ソフト(6)
マルチメディア>DVD・動画プレイヤー(15)
マルチメディア>動画編集ソフト(6)
マルチメディア>音楽再生プレイヤー(16)
マルチメディア>ネットラジオ配信・編集(3)
マルチメディア>P2Pテレビソフト(4)
マルチメディア>おもしろ動画・感動動画(25)
デザイン>フリー素材 画像(5)
デザイン>HP・ブログ フリー素材(6)
デザイン>イラスト(非素材)(8)
デザイン>作詞作曲編曲MP3(5)
雑記>PC部品・音楽機材(7)
雑記>映画・アニメ・漫画・芸能(14)
雑記>どうでもいい雑学知識(6)
雑記>ゲーム(6)
雑記>スマホ・携帯電話(6)
雑記>カーナビ・ETC(3)
雑記>ネット銀行とか(2)
雑記>18禁?ちょいエロネタ(3)

 (C) 2006 - kosame All rights.
×

