2006年06月10日

2006 06.10 Sat


Seesaaにはブログクリック(サイバーエージャント提供)と記事文章内に自動挿入されるアフィリエイトがある。

Seesaaにもいくらか搾取する取り分があるのだろうから、応援する意味でも、このブログはアフィリエイトを表示している。(もちろん自分の為でもある)

まぁ、ここらへんはエゴでいいのではないかと思う。

ところで、ここ何日かアフィリエイトの「現在の報酬額」の集計結果が遅延している気がする。
(原因はサイバーエージェント社側での障害)
まぁ、大した額ではないのだが、更新ついでに楽しみに見ていたので、ちょっと淋しい気持ちになった。

お疲れさまでした。
参考になりましたらソーシャルメディアで共有してくださいませ。
posted by こさめ
edit  re
この記事へのコメント
障害かなーとおもってメール問い合わせしたら、ヘルプにのっているような回答が来て困惑していました。

ヘルプみりゃわかることをわざわざといあわせないわ、わたし!

で、障害報告をみつけました〜

はーーーー。
障害だったら障害だっていってほしかったわ、、、、。


でもコレで原因がわかったのでまー納得です。
わたしもたいした額デハナイ、ですが楽しみにしていたひとりですw

障害の早期復旧をのぞんでます〜
Posted by ゆ(・_・;) at 2006年06月10日 13:54
はじめましてネコと申します。
わたしもいきなり止まってビックりです。

みなさんはもう復旧しましたか?


止まっていた間は適用されるのでしょうか・・心配ですね。わたしも数字が上がるのが楽しみだったので・・・。

Posted by ネコ at 2006年06月19日 16:33
また計上されはじめましたね。
適用されてるみたいですよ
Posted by ・・・ at 2006年06月20日 08:13
ここ2・3日また計上遅延が起こっていませんか?また障害ですかね?
Posted by まるこ at 2006年07月17日 08:48
またサイバー社が遅延気味なようですね。
関連会社が苦情受け付けて大変そう^^;
Posted by シーサー丸 at 2006年07月19日 01:55
ネコです。
メンテナンスが終わったら計上されるのかと思いきや、まだまだ計上はされていないようです・・・。もう2週間もの楽しみがおあずけ状態・・。

でも、今回は先月と違って障害報告がされていないですよね・・どうしたのでしょうかA^-^;
Posted by ネコ at 2006年07月20日 16:09
成果レポートですが、いったん出たかと思ったらまたでなくなりました。シーサー丸さんは出ていますか?
Posted by まるこ at 2006年07月26日 21:58
22日〜25日まで各「1円」と計上されています^^;
グーグルやブレイナーのように1時間毎にレポート反映させてほしいですね
Posted by シーサー丸 at 2006年07月27日 21:37
今覗いたら25日分までしっかり計上されてました
ただ右肩下がりなのが寂しいです^^;
そのうち足されるかな・・・?
Posted by シーサー丸 at 2006年07月28日 00:32
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:(http:を省略して下さい)
http:
コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19029389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

■ この記事へのトラックバック
カテゴリ
インターネット>ブラウザ・WEBメール(24)
インターネット>Firefoxアドオン、設定(15)
インターネット>Proxomitronフィルター(32)
インターネット>ブログ、WEBサービス(53)
インターネット>アフィリエイト・ポイントサイト(27)
インターネット>楽天、ポイントあれこれ(5)
インターネット>Windows最適設定(32)
インターネット>インターネット設定(17)
インターネット>デスクトップ改造・拡張(7)
インターネット>セキュリティソフト(6)
ブログカスタマイズ>カテゴリー、記事一覧系(38)
ブログカスタマイズ>jQuery(Script)文字系(23)
ブログカスタマイズ>CSS(Script)デザイン(28)
ブログカスタマイズ>ブログパーツ(7)
ブログカスタマイズ>携帯モバイル系(3)
ブログカスタマイズ>SEO・アクセスアップ(31)
マルチメディア>Brackets(5)
マルチメディア>画像系ソフト(6)
マルチメディア>DVD・動画プレイヤー(15)
マルチメディア>動画編集ソフト(6)
マルチメディア>音楽再生プレイヤー(16)
マルチメディア>ネットラジオ配信・編集(3)
マルチメディア>P2Pテレビソフト(4)
マルチメディア>おもしろ動画・感動動画(25)
デザイン>フリー素材 画像(5)
デザイン>HP・ブログ フリー素材(6)
デザイン>イラスト(非素材)(8)
デザイン>作詞作曲編曲MP3(5)
雑記>PC部品・音楽機材(7)
雑記>映画・アニメ・漫画・芸能(14)
雑記>どうでもいい雑学知識(6)
雑記>ゲーム(6)
雑記>スマホ・携帯電話(6)
雑記>カーナビ・ETC(3)
雑記>ネット銀行とか(2)
雑記>18禁?ちょいエロネタ(3)

 (C) 2006 - kosame All rights.