2008年08月25日

2008 08.25 Mon


8月23日の新大久保クラブボイスのライブに行ってきた。

山田尚史率いるH3Fが目当てではあったんだけど、
時間が早めということもあって、全出演バンドを聴けた。

ステカセ(The Stereo Cassette Dog)は、
歌も楽器も上手くて、アレンジもかっこよかった。
ただ、ボーカルのステージパフォーマンスが雑。
せっかくアフロやグラサン付けてるんだから、
それに見合った衣装や動きをした方が面白く思えるんじゃないかな。
ノリは嫌いじゃないだけに、勿体無い。
無料CDもけっこう良い感じなのに。


H3F。
どうなんだろう。前回が良すぎた為か、
溢れ出るエネルギー!!とまでの躍動感を感じられなかった。
フロントマン、疲れてるのかな?
とは言っても、演奏自体はノリも良くて楽しかった。


主催のアールコール。
初めて観たけど、良かった。
メンバーそれぞれ個性的で、
演奏はオーソドックスながら安定してて、
MCも面白く、客の弄り方とかも上手くて、
自然と客側から「イェーイ!」と掛け声を掛けていた。
キャリアってすごい。



H3Fのお客さんは、
H3Fしか観ないで帰っていく人がほとんど。
お金払って入場したライブハウスで、
他にも素敵なバンドの演奏が観れるせっかくのチャンスなのに。
そんなことに大した価値は無いみたい。
多数決の考えでいくと、それが正しいってことだけど。



「世界が俺でありますように」

素晴らしいエゴ。平和的な意味なんだと思う。
深く考えると色々恐ろしい想像しちゃうぞ。

お疲れさまでした。
参考になりましたらソーシャルメディアで共有してくださいませ。
posted by こさめ
edit  re
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:(http:を省略して下さい)
http:
コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105316914
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

■ この記事へのトラックバック
カテゴリ
インターネット>ブラウザ・WEBメール(24)
インターネット>Firefoxアドオン、設定(15)
インターネット>Proxomitronフィルター(32)
インターネット>ブログ、WEBサービス(53)
インターネット>アフィリエイト・ポイントサイト(27)
インターネット>楽天、ポイントあれこれ(5)
インターネット>Windows最適設定(32)
インターネット>インターネット設定(17)
インターネット>デスクトップ改造・拡張(7)
インターネット>セキュリティソフト(6)
ブログカスタマイズ>カテゴリー、記事一覧系(38)
ブログカスタマイズ>jQuery(Script)文字系(23)
ブログカスタマイズ>CSS(Script)デザイン(28)
ブログカスタマイズ>ブログパーツ(7)
ブログカスタマイズ>携帯モバイル系(3)
ブログカスタマイズ>SEO・アクセスアップ(31)
マルチメディア>Brackets(5)
マルチメディア>画像系ソフト(6)
マルチメディア>DVD・動画プレイヤー(15)
マルチメディア>動画編集ソフト(6)
マルチメディア>音楽再生プレイヤー(16)
マルチメディア>ネットラジオ配信・編集(3)
マルチメディア>P2Pテレビソフト(4)
マルチメディア>おもしろ動画・感動動画(25)
デザイン>フリー素材 画像(5)
デザイン>HP・ブログ フリー素材(6)
デザイン>イラスト(非素材)(8)
デザイン>作詞作曲編曲MP3(5)
雑記>PC部品・音楽機材(7)
雑記>映画・アニメ・漫画・芸能(14)
雑記>どうでもいい雑学知識(6)
雑記>ゲーム(6)
雑記>スマホ・携帯電話(6)
雑記>カーナビ・ETC(3)
雑記>ネット銀行とか(2)
雑記>18禁?ちょいエロネタ(3)

 (C) 2006 - kosame All rights.